FC2ブログ

北アラバ公国

UNIX、ORACLE、NETWORK等、IT、情報通信に関する話題と技術メモ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NTT西日本の子会社社員逮捕!

NTT西日本の子会社社員が取引先女性を無理矢理ホテルに連れ込んでわいせつな行為をした容疑で警察に逮捕されました。

Yahoo!ニュース -時事通信- 10月16日13時3分
NTT子会社社員を逮捕=取引先女性に暴行-大阪府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000079-jij-soci
 取引先の女性を無理やりホテルに連れ込み、わいせつな行為をしてけがをさせたなどとして、大阪府警東成署は16日までに、強制わいせつ致傷と監禁の疑いで、NTT西日本の100%子会社「NTT西日本―兵庫」課長代理板倉大明容疑者(46)=兵庫県加古川市加古川町稲屋=を逮捕した。女性に対して「言うことを聞かなければ、契約を打ち切る」などと脅し、仕事上の立場を悪用していたという。
 同署によると、板倉容疑者は「同意の上での行為だった」などと容疑を一部否認しているという。
 逮捕容疑では、板倉容疑者は8月21日、兵庫県内にあるホテルで、取引先の20代の女性会社員にわいせつな行為をして10日間のけがを負わせた上、服を取り上げて翌22日朝まで室内に監禁した疑い。
 同署によると、板倉容疑者は勤務先でインターネット回線の販売を担当。女性とは仕事の取引を通じて知り合ったが、NTTとの契約を希望する会社が多いことから、同容疑者は「仕事の上ではおれは神様だ」などと女性を脅していたという。
日テレNEWS24 2009年10月16日 20:30
女性暴行のNTT西社員「契約切る」と脅迫
http://www.news24.jp/articles/2009/10/16/07145917.html
 取引先の女性(23)を無理やりホテルに連れ込み、性的暴行を加えた上、監禁したとして、「NTT西日本兵庫」営業課長代理板倉大明容疑者(46)が16日、強制わいせつ致傷と監禁の疑いで送検された。板倉容疑者は「言うことを聞かなければ契約を打ち切る」などと言って、女性を脅していたという。

 板倉容疑者は今年8月、ホテルに連れ込んだ取引先の女性に対し、性的暴行を加えた上、逃げられないように足を抱きかかえるなどして朝までの約6時間半、監禁した疑いが持たれている。女性は抵抗したときに腕などに全治10日のケガをした。警察によると、板倉容疑者はこの日、女性を含めた複数で飲食していて、その後、女性だけをスナックへ連れて行ったという。

 板倉容疑者は、インターネット回線を販売する責任者の立場で、女性は取引先のプロバイダ会社の派遣社員だった。板倉容疑者は、女性に「仕事の上では俺は神や。言うことを聞かなければ契約を打ち切る」と脅していた。

 警察の調べに対し、板倉容疑者は「合意の上だった」と一部事実を否認しているということだが、警察は取引上の力関係を利用した悪質な犯行とみて追及している。

 NNNの取材に対し、NTT西日本兵庫は「社員のプライベートとはいえ、皆様をお騒がせして誠に申し訳ありません。今回の事件を重く受け止め、社員教育の徹底を図っていきたい」とコメントしている。
いい年して何やってんだか・・・。正にパワーハラスメントパワハラ)って奴ですね。唾棄すべき卑劣な犯罪です。こんなニュースを見ると、NTTの回線を解約したくなります。NTTには猛省を促したいです。

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/10/17(土) 05:23:18|
  2. 会社・組織
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JEITA | ホーム | TCA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://northaraba.blog17.fc2.com/tb.php/593-e3a59ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。