北アラバ公国

UNIX、ORACLE、NETWORK等、IT、情報通信に関する話題と技術メモ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

法人様大歓迎!

アクセス解析でこのブログアクセス元を見ると、その多くが企業(*.co.jp、*.com)や大学(*.ac.jp、*.edu)です。まぁ、扱っている内容がコンピュータシステム関係だからでしょうね。そのため、平日はアクセスが多く、休日はアクセスが極端に減ります。ですから、アクセス数をグラフにすると以下のような感じになっています。

日■■■■
月■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
火■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
木■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
金■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
土■■■■
日■■■■
月■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
火■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
木■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
金■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
土■■■■
日■■■■
月■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
火■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
木■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
金■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
土■■■■
日■■■■
月■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
火■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
木■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
金■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
土■■■■

実に分かりやすいですね(笑)。当ブログアクセス数は法人様によって支えられております。法人様大歓迎です(笑)。大した情報は無いかも知れませんが、お役に立てれば幸いです。但し、当ブログの内容を利用して発生した損害については当方は一切責任を負いませんので、自己責任でご利用下さい。

<公爵の独り言>
法人からのアクセスがほとんどの当ブログですが、土日などの休日でもアクセスはゼロじゃないんです。平日の5分の1程度ですがアクセスがあります。その場合、ほとんどのアクセスがプロバイダ経由(*.ne.jp)ですが、少数ながら企業(*.co.jp、*.com)からのアクセスも有ります。プロバイダ経由でアクセスの方、スキルアップ頑張って下さい。企業からアクセスの方、休日出勤お疲れ様です。体や心を壊さない程度に頑張って下さい。

テーマ:雑記 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/05/25(月) 02:14:25|
  2. 公国統治情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<社員3人が退職を強要されたとして日本IBMを提訴 | ホーム | DBUA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://northaraba.blog17.fc2.com/tb.php/491-56f99a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
